アフィリエイト:SEO対策しよう:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:SEO対策しよう

相互リンクを絶対OKしてくれる同ジャンルのサイトを発掘する 2006年07月7日 発行分


おはようございます。

玄ちゃんです。


昨日は栃木にある、会社の工場に行ってました。

その工場は休憩室にDYDOドリンコの自動販売機が設置されています。
ご存知の方も居ると思いますが、『当たりくじ』付きです。

http://www.dydo.co.jp/

ジュースを買って同じ数字が4つ並べばもう1本。









でも、当たらない

笑えるくらいに当たりません。

しかも工場の自販機は、当たるかも??と期待させてくれるような
最後の数字だけが外れるようなものではなく、2つ目の数字からい
きなりかすかな希望を打ち砕いてくれる外れ方をしてくれます。



当然昨日もいつもどおり・・・









のはずでしたが


編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SEO対策のみならず、やはり同じ志や趣味を持つブログやホーム
ページとは相互にリンクを貼りたいものです。



同じ趣味同士の相互リンクなら、その趣味についての知識がさらに
深まるかもしれませんよね?

アフィリエイター同士の相互リンクなら、お互いに切磋琢磨になり
ますよね?



でもブログやホームページを持つ全員が相互リンクを望んでいるか
というと実はそうでもないです。

リンクが増え過ぎて一時的に募集を止めている方。(凄いね〜)
そもそも相互リンクを募集する気がない方。

色々です。



さらに自分のサイトと関連性の深いサイトで更に相互リンクを募集
している人を探そうと思うともっと大変です。





今日のレポートは、自分のサイトと関連性が深く、更に相互リンク
を募集しているサイトを効率よく探す・・・。


そんなレポートです。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

