アフィリエイト:テクニック:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:テクニック

毎日10件のアクセス数で毎月20万円の収入を得る方法


おはようございます。
玄ちゃんです。


本業がネットワークエンジニア(自称)な私は 本日
Networld+Interop という展示会に行ってきます。

新技術に触れるいい機会。どんな分野においてもアンテナを
アンテナを張って 常に情報を仕入れるようにする事は大事です
からね〜。


===========================


収入を増やすには、多くのお客さんに自分のブログを見てもらわないと
いけない・・・ そう思いがちです。



でも、たとえばダイエット用品を売っているサイトに ダイエットに興味のない人を1000人集めるよりも、今まさにダイエットに気合を入れている人を100人集める方が 手間も少なくすむし 購入してもらえる可能性が高いですよね?


アクセス数ももちろん大切ですが、その前に重要なもの・・・










そう、 質の高いアクセス です。


今日は どうすれば 質の高いアクセスを増やせるか。 その為にはどういう調査をすればよいか??



そんなレポートです。





続きを読む

アフィリエイト:テクニック

毎日10件のアクセス数で毎月20万円の収入を得る方法


おはようございます。
玄ちゃんです。


本業がネットワークエンジニア(自称)な私は 本日
Networld+Interop という展示会に行ってきます。

新技術に触れるいい機会。どんな分野においてもアンテナを
アンテナを張って 常に情報を仕入れるようにする事は大事です
からね〜。


===========================


収入を増やすには、多くのお客さんに自分のブログを見てもらわないと
いけない・・・ そう思いがちです。



でも、たとえばダイエット用品を売っているサイトに ダイエットに興味のない人を1000人集めるよりも、今まさにダイエットに気合を入れている人を100人集める方が 手間も少なくすむし 購入してもらえる可能性が高いですよね?


アクセス数ももちろん大切ですが、その前に重要なもの・・・










そう、 質の高いアクセス です。


今日は どうすれば 質の高いアクセスを増やせるか。 その為にはどういう調査をすればよいか??



そんなレポートです。





続きを読む

アフィリエイト:テクニック

無料で簡単にトップページ以外の被リンク数を稼ぐ方法


おはようございます。

【システマチック&ロジカル 無料情報レビュー.めるまが】 管理人の
玄ちゃんと申します。


玄ちゃんのオフラインでのお仕事は、情報処理技術者です。

情報処理技術者というと、きれいなオフィスでパソコンに向かって
仕事をしているイメージを持たれる事がありますが、最近は情報処
理業界は3K(いわゆる きつい・きたない・危険)と言われたり
する様になってきたようです。















ようやく正しい認識が広まり始めたかも???

たとえば・・・ (続きは巻末で)







■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■


ブログで稼ぐ、ホームページで稼ぐどちらにせよ アクセス数は多いに
こした事はありません。



もちろん量より質が重要である事は言うまでもありませんが…。



ではここで問題です。


Q1. 質の高いアクセスとはどういうものでしょうか?















A1.それは、検索エンジンからのアクセスです。



Q2.では検索エンジンのアクセスを増やすにはどうするのしょうか?

















A2.それはSEO対策を施す事です。


Q3.ではSEO対策になるお手軽なものを一つ挙げて下さい



















A3.被リンクを増やす。
















な〜〜んだ。 そんなこと知ってるし既に相互リンクをいっぱい申し込んで
ます!!!



そんな声が聞こえてきそうですが、その相互リンクはあなたのサイトの何処
に貼られてますか??















おそらく【トップページ】に貼られてるんでしょう。

でも 検索エンジンに引っかかるのは 必ずしも トップページだけでは無
いんですよね。

トップページだけ SEO対策をするのは勿体無くないですか??




ん???? と興味を持たれた方にお勧め出来るレポートです。

続きを読む

アフィリエイト:テクニック

ブログNGワード。あなたNGワードばかり使っていませんか? 2006年6月30日発行分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■■━━以下本日の システマチック&ロジカルレビュー━━■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このメルマガ(ブログでのバックナンバー)を読んでいる方と言う のは、多かれ少なかれ【稼ぎたい】という想いを抱いている方だと 思うのですがあなたはどうですか?? 【稼ぎたい】と思いますか?? もし思わない方は、ここ以降を読んでもあまりプラスにはなりませ ん。というか、今回以降の記事あまり役に立たなそうですのでこの

 

先は読む必要ないっす ここまでこられた方は【稼ぎたい】と思っている方ですね? 玄ちゃんと同じです(嬉) ぜひ ぜひ!!一緒にがんばりましょう♪ ところであなたは、稼ぐ事についてどのレベルの方ですか?? 初心者? 中級者?? ま・・・まさか上級者??? !Σ( ̄口 ̄;; 何を根拠に自分のレベルを決めるかは人それぞれですが、玄ちゃん は実はまだ【初心者】のレベルから抜け切れていないと思っていま す。 何故なら、まだ今の収入では満足できないから。(レベルを決める のは自分の願う収入にどれだけ近づいたかで考えようと思ってます) なので今の収入が3倍くらいになったら中級者と名乗ろうと決めて ます(笑) 10倍以上になったら上級者と名乗ります(爆) ま、それはさておき、もしあなたが理由はどうあれ自分の事を 【初心者】、【中級者】と思うなら今日のレポートには目を通した ほうが良いですよ。 もしかしたら無意識に使っているかもしれません。 NGワードを・・・。(玄ちゃんは今でもたまに使ってました)

続きを読む

アフィリエイト:テクニック

元キャバ嬢流サイトに人を集める究極のテクニック 2006年07月11日 発行分


おはようございます。
玄ちゃんです。


先日エアコンの修理交換が行われました。
約1年ぶりです・・・


良かった・・・パソコンが壊れる前でよかった・・・




編集後記に続きます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログの良いところを一つ上げなさい!!





そういわれると何を上げるでしょうか??


 ○手軽に出来る事?
 ○無料で出来る事??
 ○SEO対策がしやすい事???


他にもたくさん出てきそうですが上に挙げた3つもブログの良いと
ころです。


でもそれ以上に重要な機能があるんですよね。

それが何だか分かりますか??

きっとブログをやっていたら一度は使っている機能です。























それは『コメント』機能です。


今、「なんだ、そんなことか・・・」とか「そんなに重要なの?」
と思われたあなた!!





今日のレポートはそんなあなたにお勧めですよ〜

コメントの威力、再確認しました。




続きを読む

アフィリエイト:テクニック

ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月13日 発行分


こんばんは。
玄ちゃんです。

ここ最近雨が続いている東京。

暑いというよりは、むしろ寒いです。


基本的にクーラーを使う習慣がない玄ちゃん家は限界まで窓全開で
頑張っていますが今年は全然余裕ですね〜


ところで、暑くなればなるほど食べたくなるのがアイスクリームで
すが最近個人的に大ヒットなアイスが発売されました。

これ最高です(^^)


さて、その商品は・・・



編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログやホームページでよく見かける これ↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-hover.html


上から降ってきた窓を『ホバーウインドウ』と申します。

 ※FireFoxでは動作しないかも。IEでお願いします。
 ※一度閉じるとブラウザを終了しないと再表示されません。



メルマガ登録のフォームを表示したり、商材のアフィリリンクを
表示したり・・・使い方は人それぞれですが、これを使う目的の
一つは


【他のブログよりも目立つ為!!】


だと思います。


でも、みんなが使っているからホバーウインドウ自体は珍しい物で
はなくなってしまいました。



もちろん、表示内容で差別化は図れます。
同じ機能を使っていても、その内容で効果は大きく違うと思います。



でも、根本的にホバーウインドウとは違うものを手軽に使えたとし
たらどうですか??

それも完全無料で。


既にホバーウインドウを効果的に使っている人なら乗り換える事で
もっと効果的になるはずです。

ホバーウインドウ使った事がありませんが・・・という方はホバー
ウインドウよりも圧倒的に便利なこちらを使う事を、

強く・・・いやっ、ひたすら強く薦めます。

続きを読む

アフィリエイト:テクニック

続)ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月14日 発行分


おはようございます。
PC故障で少しご無沙汰だった玄ちゃんです。


先日、福島にある工場へ日帰り出張に行ってきました。
(ちなみに今日も・・・)

普段行くときは、一人車で行くのですが昨日は賑やかに3人連れ。


メンバーは・・・

 ○上司 S氏 36歳 男 既婚 子供1人
 ○先輩 M氏 29歳 男 独身 彼女なし

そして、

 ○玄ちゃん 29歳 男 既婚 子供2人


さて、その車中の様子はというと・・・


編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガで紹介したフロートウインドウ。
(来週の火曜日頃にブログでバックナンバーが公開されます)


これは、ぶっちゃけて言うとホバーウインドウよりも優れている物
です。

ですが勘違いしてはいけない点は

優れている=【機能】として優れている

という部分。


肝は、この機能を、【誰の為に】【どういう目的で】使うかです。








ホバーウインドウとフロートウインドウの違いは実際に見て触って
確認してみて下さい。

○ホバーウインドウサンプル

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-hover.html

○フロートウインドウサンプル

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-float.html


画面スクロールしたり、色々なボタンをクリックしたり・・・
マウスでドラッグしてみたりすると両者の違いが分かりますよ(^^)








どちらも大きな差はないでしょ?と感じた方が居ても、その感覚を
否定する事はありませんのでご安心を(笑)


先ほども書いたように、重要なのはこの機能を【どう使うか??】
だからです。


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

