アフィリエイト:グーグルアドセンス:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:グーグルアドセンス

たった1日でgoogleアドセンス審査に通っちゃった!うそのようなホントの秘術!【 googleアドセンス審査超楽勝術 】


アフィリエイトを目的にしたブログではなくとも、 表示させておけばお小遣い稼ぎになるかもしれない Google Adsense

そのサイトにあった広告を自動で表示してくれるので多くの手間をかけなくても収入になるかも・・・?

一番の問題は、Googleの審査に中々通らないこと。 特にアフィリエイトを目的にしたブログでは尚更通りにくい事。







玄ちゃんも何度申請して蹴られたことか・・・(苦笑)


Google Adsense の審査が通らない!!! と悩むあなたに役立つレポートです。





続きを読む

アフィリエイト:グーグルアドセンス

たった1日でgoogleアドセンス審査に通っちゃった!うそのようなホントの秘術!【 googleアドセンス審査超楽勝術 】


アフィリエイトを目的にしたブログではなくとも、 表示させておけばお小遣い稼ぎになるかもしれない Google Adsense

そのサイトにあった広告を自動で表示してくれるので多くの手間をかけなくても収入になるかも・・・?

一番の問題は、Googleの審査に中々通らないこと。 特にアフィリエイトを目的にしたブログでは尚更通りにくい事。







玄ちゃんも何度申請して蹴られたことか・・・(苦笑)


Google Adsense の審査が通らない!!! と悩むあなたに役立つレポートです。





続きを読む

アフィリエイト:グーグルアドセンス

★”グーグルアドセンス狩り対策!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#今日のレポートに触れる前に、用語解説!!

GoogleAdsennseとは??

検索エンジン最大手Googleが運営しているクリック保証型のアフィリ
エイトのことを指します。 その特徴は 専用のhtmlコードをブログや
WEBページに張るだけで そのページに関連した広告を表示してくれる
ものです。

大きな労力を掛けずとも自分のページに合う広告が表示されるので、
少しのアイデア(ページの何処に広告を表示するか? 広告の形や色
はどうする?)


と多くのユニークアクセスがあれば、それだけで収入になる可能性
を秘めているサービスです。



















なんて便利だ・・・と思われました??


玄ちゃんは初めてこれを知ったときは 思いました。(^ ^;Δ フキフキ







でも、もちろんというか当然というかデメリットも存在します。



例えば、
 
 ○手軽に利用できる反面、審査が厳しい。

  利用したくても、そのブログのテーマや更新頻度によって
  Googleの審査を通れない…という話を良く聞きます。

  事実 玄ちゃんも中々審査が通りませんでした。

 ○規約が細かくて厳しい。

  サービスを利用できるサイトの内容(テーマ)のチェック
  や広告のクリックに関する規定も細かく決まっている。
  (自分自身でのクリックや相互クリックは認めない…等)

  規約違反が見つかるとサービス利用が出来なくなり、仮に
  収入が発生していたとしても貰えない。

  たとえ自分に落ち度が無かったとしても…

  

世の中には、心無い人間が大勢居ますが当然インターネットの
中にも居ます。

今日のレポートは、まっとうにグーグルアドセンスを利用して
いる人を、故意に【規約違反】しているように見せかける・・・





今日は そんな心無い人間への対策方法についてのレポートです。













そう、其の名も”アドセンス狩り対策”レポート!!




続きを読む

アフィリエイト:グーグルアドセンス

簡単サクっと3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法 2006年07月10日


おはようございます。

玄ちゃんです。



7月からタバコ代が値上がりしましたね。

玄ちゃんの周りでも【にわか禁煙ブーム】が巻き起こっています。


その中には、


「まさかこの人まで禁煙を考えるとは・・・」


と思う人が居たりして、さすがにタバコ1箱の値段が300円を超
えると言うのは財布へのダメージ以上に、精神的なダメージが大き
い様ですね。



タバコ代の値上がりというのは、確かに禁煙を決意するきっかけと
しては、決意もしやすいし お父さんのお小遣いが決まっている人
だと、ある意味『待った無し』だったりするのでいい事づくめかも
しれませんね。


今回の値上がりで禁煙を決意された皆さん。


是非ともその決意が成就させてください。
微力ながら、ひっそりと応援しております(笑)









えっ? 玄ちゃんはどうなのか??


それは巻末で・・・ふきふき A ^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アドセンスは、自分のブログやホームページに専用のタグを貼ると
自分のブログやホームページと関係する広告を自動的に表示してく
れるサービスで、広告へのリンクがクリックされるだけで報酬が貰
えます。





既に利用されてますか?


メリットは、誰かがそのリンクをクリックしてくれる度に収入にな
るので、例えば料理屋ダイエット等の趣味ブログであっても、手間
をかけずにお小遣い稼ぎが出来る事。


趣味のサイトを運営しつつ、お小遣いが入ってしまうというのは、
ある意味サイト運営者にとってはこれ以上ないメリットになります
が、ただリンクを表示していても中々クリックはしてもらえません。



なんとかクリック率を上げたい!!

いやっ、そもそもアドセンスの報酬を増やしたい!!


今日はそんな方に向けたレポートです。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

