続)ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月14日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:テクニック

続)ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月14日 発行分


おはようございます。
PC故障で少しご無沙汰だった玄ちゃんです。


先日、福島にある工場へ日帰り出張に行ってきました。
(ちなみに今日も・・・)

普段行くときは、一人車で行くのですが昨日は賑やかに3人連れ。


メンバーは・・・

 ○上司 S氏 36歳 男 既婚 子供1人
 ○先輩 M氏 29歳 男 独身 彼女なし

そして、

 ○玄ちゃん 29歳 男 既婚 子供2人


さて、その車中の様子はというと・・・


編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガで紹介したフロートウインドウ。
(来週の火曜日頃にブログでバックナンバーが公開されます)


これは、ぶっちゃけて言うとホバーウインドウよりも優れている物
です。

ですが勘違いしてはいけない点は

優れている=【機能】として優れている

という部分。


肝は、この機能を、【誰の為に】【どういう目的で】使うかです。








ホバーウインドウとフロートウインドウの違いは実際に見て触って
確認してみて下さい。

○ホバーウインドウサンプル

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-hover.html

○フロートウインドウサンプル

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-float.html


画面スクロールしたり、色々なボタンをクリックしたり・・・
マウスでドラッグしてみたりすると両者の違いが分かりますよ(^^)








どちらも大きな差はないでしょ?と感じた方が居ても、その感覚を
否定する事はありませんのでご安心を(笑)


先ほども書いたように、重要なのはこの機能を【どう使うか??】
だからです。



◇レポート名      まだ廃れたなんていわせない!
            ホバーウィンドウの効果的な使い方!
◇作者名        スーパー大学生?しょうさん
◇大カテゴリ      便利ツール
◇カテゴリ       【ブログ】
◇どんな人に役立つの? ホバーウインドウの効果的な使い方を知
            らないあなた。
◇効果が出るまでは?  目に見える効果は分かりにくいです。
            でもアクセスしてきたユーザーの為・・・
            という視点で設置すると、間違いなくプ
            ラスの効果を生みます(^^)
◇点数をつけると?   ★★★★★(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

  http://toku0.up.seesaa.net/jump/koukateki-hover-window.html


――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○ホバーウインドウの効果的な使い方が分かります。


あなたは訪問者にとって、

邪魔・・・

 とか

見にくい・・

こんな風に思われるものを設置してないですか??








玄ちゃんはこのレポートを読むまで、まさにそういう物を設置して
ました(汗)


考え方の基本を間違えてたのです。




ですが、このレポートはホバーウインドウの使い方を教えてくれる
だけではありません。このレポートにある内容はもっと根源的な所
に肝があります。





そう・・・、あなたが書くブログの記事やサイトは誰に向けて書い
ているものですか?そして、何を目的にしているのですか??



――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○多くの人に『うざったい』と思われてしまうホバーウインドウ。

 うざったい物 => だから取り外す・・・のではなく、うざった
 くない物に変える方法が分かります。



 そう、5ページに書かれているように○○型にすればいいのです。


――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○ホバーウインドウの内容も○○する・・・というのは、普通の記事
 を○○するよりも若干面倒かも??

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ホバーウインドウをただのツールと考えずに、一つのコンテンツと
考える事が、ブログやHPを運営するあなたと訪問者、双方にとっ
てプラスにはたらく物になるんです。



例えば・・・


○簡単なサイトマップを画面の邪魔にならないところに表示させる。

 
○最新記事へのリンクをいくつか載せた物を表示させる。
 
 


ただ、ランキングへのリンクやメルマガフォームを載せても、それ
を初めて見る人意外には,目新しさも 有益な何かも無いのです。


せっかく、あなたのブログやHPと独立した形で表示できるホバー
ウインドウ。メインのコンテンツを生かすように使いましょ(^^)






【誰】の為に、【何】を目的に書いているか??

これを考えるとおのずと、使い方のアイデアは出てきますよ〜


そうする事で結果的にアクセスもあなたのファンも増え、収入も増
える事に繋がっていくはずですからね(^^)






ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/koukateki-hover-window.html





※使い方がイメージ出来た方は、ホバーウインドウよりもフロート
 ウインドウの方が機能的に優れているので、以下のレポートを強
 くお薦めします。


■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■

 ○古臭いホバーウインドウに飽きたら、アメリカ発のいけてるウ
  インドウを無料で使う。

  http://toku0.up.seesaa.net/jump/hover-window-stop.html

■==こちらは今回のレポート作者の他のレポートです。 ==■

 今回はありませんでした。(まぐぞう内調べ)


■ 編集後記


男3人が車で話していた内容・・・






















予想通り、エロトークです(爆)



片道3時間、往復6時間の7割はエロトークでした・・・。



ちなみに、玄ちゃんとS氏が二人で車に乗っているときはエロトー
クしません。

玄ちゃんとM氏で乗っているときも、余りエロトークしません。
(ここはまったくの0ではない)


何故3人で乗ったときはこんなにエロトーク??

M氏とS氏が二人の時はどうなんでしょうね??






それではまた〜

この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
玄チャン、お久しぶりです♪

この間の質問、答えていただいてありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

まさに、問題解決!!あーすっきり!何度自分で試しても出来なかったのに!感謝です!!

私は、体調はまあまあ・・・でも、こんどが、子どもがプール熱にかかってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ですので、またしばらくはブログも更新できそうにないっす。

といいつつ、モチベーション低下も否めません。

この先どうなるか、全く分からないひなたぼっこでした。m(._.)m ペコッ

応援はしていきますよー!!ぽちん♪
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993654
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

