ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月13日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:テクニック

ブログかHPを持っている人意外は全然役に立たないかも?? 2006年07月13日 発行分


こんばんは。
玄ちゃんです。

ここ最近雨が続いている東京。

暑いというよりは、むしろ寒いです。


基本的にクーラーを使う習慣がない玄ちゃん家は限界まで窓全開で
頑張っていますが今年は全然余裕ですね〜


ところで、暑くなればなるほど食べたくなるのがアイスクリームで
すが最近個人的に大ヒットなアイスが発売されました。

これ最高です(^^)


さて、その商品は・・・



編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログやホームページでよく見かける これ↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-hover.html


上から降ってきた窓を『ホバーウインドウ』と申します。

 ※FireFoxでは動作しないかも。IEでお願いします。
 ※一度閉じるとブラウザを終了しないと再表示されません。



メルマガ登録のフォームを表示したり、商材のアフィリリンクを
表示したり・・・使い方は人それぞれですが、これを使う目的の
一つは


【他のブログよりも目立つ為!!】


だと思います。


でも、みんなが使っているからホバーウインドウ自体は珍しい物で
はなくなってしまいました。



もちろん、表示内容で差別化は図れます。
同じ機能を使っていても、その内容で効果は大きく違うと思います。



でも、根本的にホバーウインドウとは違うものを手軽に使えたとし
たらどうですか??

それも完全無料で。


既にホバーウインドウを効果的に使っている人なら乗り換える事で
もっと効果的になるはずです。

ホバーウインドウ使った事がありませんが・・・という方はホバー
ウインドウよりも圧倒的に便利なこちらを使う事を、

強く・・・いやっ、ひたすら強く薦めます。


◇レポート名      古臭いホバーウインドウに飽きたら、ア
            メリカ初のいけてるウインドウを
◇作者名        ゆうにゃ
◇大カテゴリ      ブログorホームページ
◇カテゴリ       【テクニック】
◇どんな人に役立つの? 使い方を間違わなければ、ブログ・サイト
            を持っている人全員に役立つ可能性を持つ。
◇効果が出るまでは?  動かすだけなら本当に10分で動くものが
            出来る。
◇点数をつけると?   ★★★★☆(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/hover-window-stop.html

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――

ホバーウインドウと呼ばれる物がどんなものかは先ほどのリンクを
クリックしてみてると思うので分かりますか?


分からなければ

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-hover.html


もう一度。


















分かりました?? もうOKですね???


では、こちらをご覧下さい。

http://toku0.up.seesaa.net/jump/test-float.html

上からメルマガのフォームが降りてきましたよね?


今日のレポートは、このホバーウインドウに似ているけど少し…
いやっ大きく違うフロートウインドウを設置出来るようになる事
が目的です。

画面スクロールしたり、色々なボタンをクリックしたり・・・
マウスでドラッグしてみたりすると両者の違いが分かりますよ(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○フロートウインドウを簡単に、そして無料で設置できるようにな
 る。


――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○フロートウインドウはあくまでツールでしかありません。
 使い方次第で、訪問者にとって便利な物にもなるし邪魔な物にも
 なります。

 設置するあなたにとっては、売り上げ倍増やメルマガ読者増、も
 っと単純に何度もあなたのサイトに来てくれるリピーターを増や
 す事に繋がるかもしれません。

 このツールをどう使うか?? そこを考えられないとこのレポー
 トを役立る事は出来ません。


 ※役立てる一つの案は今日の


 『こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。』

 のコーナーで紹介してます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


便利なツールです。色々な局面に使えると思いますがどうですか?

例えば・・・

 簡単なサイトマップを画面の邪魔にならないところに表示させる。
 そうすると、画面をスクロールしてもサイトマップがついてくる
 から、訪問者は色々なページを見に行きやすいですよね?


 最新記事へのリンクをいくつか載せた物を表示させれば、定期的
 に 着てくれるリピーターは最新記事をくまなく見てくれるかも
 しれません。





しかし、今回のレポートはインターネットに点在している二つの情
報を一つに纏める事で出来たものですが、素晴らしいですね。


今回のレポートで出てくる二つの情報。


多分、個別で見てもここまで玄ちゃんは反応しなかったと思うのですが
点在する情報をリンクさせる事で、素晴らしいレポートの出来上がり。


無料レポートの真髄がここにある気がしました。



使い方の例とかが載っていると5つ☆でした(笑)




こんなレポートを玄ちゃんも作れるようになりたいですね。




ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/hover-window-stop.html

■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■

 ○まだ廃れたなんていわせない!ホバーウィンドウの超効果的な
  使い方!

 http://www.muryouform.com/rep.php?id=1775&seq=0



■==こちらは今回のレポート作者の他のレポートです。 ==■


 ○メンターの教えの総決算 限界突破シート!

 http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000168999&n=m0000198565

■ 編集後記


はまったアイスはこちら

http://www.lotte.co.jp/products/ice/06.html#japanp

左上の『和のしずく』です。

(個別の商品ページは見つからなかったです)



当分、


アイスを買う=和のしずくを買う


になりそうです。


それではまた〜
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんはー!玄チャン(o^∇^o)ノ

いつも、いつもありがとうございます。

今日も、いいレポですねー!私は、ホバーウインドウさえ使っていないんですが(*´д`;)…

でも、かなり興味があるので、ダウンロードさせていただきます!ってか、毎日来てダウンロードばっかしてる私。

玄チャンに質問なんだけど、この添付手、私とオソロですよね?(カラム数違い)初めからブログタイトルの下のフリースペースの様な物、無かったですか?
いや、実は私のブログのソレ消したいんですよねー。

なにか知ってたら教えてくり(o^∇^o)ノ

では、応援ぽち!&パワー送信!!
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは!

私もホバーウインドウは上手く使いこなせてません。

なんか、苦手で。

でも、ちゃんと利用すれば訪問者にも優しいんですね。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア
TITLE:
SECRET: 0
PASS: ab495565ec6c640f26ffd6e767701e8c
こんにちは!
私のブログにコメントありがとうございます☆
玄さんのブログはとってもためになります♪
手堅く稼ぐ方法も勉強しますね。
でも、今日も今から頑張りますよ〜。
NOKKO
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

返事遅くなってごめんね。
パソコン不調でございます・・・

テンプの件は、最初に表示される
新着記事リストの事かな??

だったらアドバイス可能です。

今夜お邪魔します・・・

ってもう不要になってたりして??


有料商材を7.3倍効果的にする!玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オカメインコさん。

どんなに凄いものでも使い方を間違ってはいけないんですよね。

うまく使いこなせるように玄ちゃんも
なりたいっす。
有料商材を7.3倍効果的にする!・><br /><label for=
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NOKKOさん

これまた返事が遅くなり申し訳ない。

タメになると言われることほど嬉しい
事もあまりないです。

もっと頑張りますね!!
有料商材を7.3倍効果的にする!玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993653
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

