元キャバ嬢流サイトに人を集める究極のテクニック 2006年07月11日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:テクニック

元キャバ嬢流サイトに人を集める究極のテクニック 2006年07月11日 発行分


おはようございます。
玄ちゃんです。


先日エアコンの修理交換が行われました。
約1年ぶりです・・・


良かった・・・パソコンが壊れる前でよかった・・・




編集後記に続きます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログの良いところを一つ上げなさい!!





そういわれると何を上げるでしょうか??


 ○手軽に出来る事?
 ○無料で出来る事??
 ○SEO対策がしやすい事???


他にもたくさん出てきそうですが上に挙げた3つもブログの良いと
ころです。


でもそれ以上に重要な機能があるんですよね。

それが何だか分かりますか??

きっとブログをやっていたら一度は使っている機能です。























それは『コメント』機能です。


今、「なんだ、そんなことか・・・」とか「そんなに重要なの?」
と思われたあなた!!





今日のレポートはそんなあなたにお勧めですよ〜

コメントの威力、再確認しました。





◇レポート名      元キャバ嬢流サイトに人を集める究極の
            テクニック
◇作者名    オカメインコさん
◇大カテゴリ      アクセスアップ
◇カテゴリ       【ブログでアクセスアップ】
◇どんな人に役立つの? アフィリエイトをしているかどうかに関
            わらず、ブログを運営していて、もっと
            コメントが欲しい!! もっと賑やかな
            ブログにしたい!!と思っている人
◇効果が出るまでは?  最初の効果が出始めるには少し時間が掛
            かるかも。でも続ければ必ず結果が得ら
            れます。
◇点数をつけると?   ★★★★☆(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/moto-kyabajou.html

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――

ブログと普通のホームページの違い、これはコメントが出来るとい
う機能が挙げられます。

コメントが一杯入っているブログ、少ししか入っていないブログ、

前者にあって、後者に無いものは何か・・・










それは【賑わい】です。


このレポートでは、【賑わい】を作る為の効果的なコメントの仕方
やその為のブログランキングの選択方法、利用方法が分かります。


【賑わい】なんて要らないよ・・・と思われたあなた。

大きな間違いっすよ〜




ちなみに玄ちゃんは目から鱗が4枚くらい落ちましたから!!



――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――


コメントを貰いやすくするために、こちらはどのようにコメント
をすれば良いか??

キーワードは【○○】コメントをするか・・・


この考え方は、言われてみればなるほど!! ですが過去意識して
きたことも無ければ他でこう書かれているものを見た事もありませ
んでしたね〜

さっそく今日から意識してコメントします。




 ちなみに、ここで鱗が1まい落ちました(笑)


そして、数多くあるブログランキング、


 ○どれを選択するか?
 ○いくつ選択するか?
 ○どうやって利用するか?


これらを決定するために必要なのは、ランキングに参加する目的が
何か??が肝です。



あなたがランキングに参加している目的はなんですか??

ランキングで上位に入る事は目的では無く、そうする事で得られる
アクセスアップが目的だとしたら、


 この辺では鱗が2・3枚落ちまくりました(爆)



――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

【賑わい】を作るためには多くのコメントを貰う事が必要です。
そして、コメントを貰うにはまず自分から他のブログにコメントし
なくてはいけません。


 ○どんなブログにコメントを残すとコメントが貰いやすいか?
  
それはこのレポートを読むと分かります。

 ○コメントを貰いやすくする為のコメント術は??

その1つも間違いなくこのレポートで身に着けることが出来ます。



では、

 ○肝心のコメントを残したいブログを探すには??





もうこれは時間を掛けて探すしかありません。


この辺を探せば見つかりそう・・・は分かっても中々見つからない
んですよね・・・って玄ちゃんの探し方が悪いのかな??

う〜〜む・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


たくさんのコメントが入るブログというのはそれだけ活気があり、
そういうブログには不思議な事にどんどん人が集まる物です。



現実の世界でも、賑わいがあって楽しそうな場所には人が集まりま
すよね?



そして人が集まるところにはビジネスチャンスも自然と集まってき
ます。



そう考えると、むやみやたらにアクセスアップを考えるよりも、コ
メントを一杯もらえる賑やかさを作ってから、アクセスアップ対策
を考える方が順番としては正しいのかもしれませんね〜







いかにして、にぎやかな雰囲気を作るか??


これって簡単なようで難しく、重要じゃ無さそうに見えて物凄く
重要な事なんですね。





ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/moto-kyabajou.html


■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■



 ○ささ式笑える文章術
 http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m1325957046&n=m0000198565

 ○あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ
 http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000184113_3&n=m0000198565



■==こちらは今回のレポート作者の他のレポートです。 ==■


 今回はありませんでした。(まぐぞう内調べ)



■ 編集後記




玄ちゃんのオフラインの仕事は何度か書いているとおり情報処理技
術者です。

ネットワーク管理やサーバー管理が主なお仕事ですが、今から約1
年前、会社のマシン室のエアコンが故障しました。

20畳くらいの部屋に10台近いサーバーが設置されている部屋で
エアコンが壊れるとどうなるか・・・









そこは常夏空間と化します。

簡単に室温が40度を超えるんですね〜 なので通常なら厳重に施錠
されているマシン室のドアは常に開放。

(ちなみに40度を超える室内ではパソコンは簡単に壊れます)


なぜかエアコン修理申請が中々通らず1年もこの状態でした・・・




普通なら考えられない事なんですが、夏本番を直前でエアコンが入
って本当に良かった。









それではまた〜
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです!
っていうか、心配していたんですよー!
でも、3連休満喫組!!??とも思ったりして・・・でも、腰大丈夫ですかー!!!
パソコンに長時間向かっていても、腰痛くなりますよね。私も、姿勢が悪いので腰イタイです。

今日のレポもダウンロードさせてもらいました!後でゆっくり読みマース!

では、無理は禁物ですよ!!
完全復活を祈って・・・

応援3連打!!!(o^∇^o)ノ
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
紹介どうもです。

コメントを残すサイトの見つけ方。

これは次のレポートで役に立つかも。

いい事を教えてもらいました。

言われてみないと分からないですよね。

レポート用にアンケートとかとったらいけるかな?

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はい!
またフライングしました!ひなたぼっこでーす(笑)

またきまーす♪

更新したら教えてね♪(o^∇^o)ノ

応援ぽちん♪
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

心配してくれてありがとうございます。

今日はもう大分良くなりました。

腰痛辛いですね〜

お互い気をつけましょう。

って私にはいわれたくな〜〜い!!(笑)
有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オカメインコさん。

コメ&ポチありがとうございます。

嬉しいです。素直に(^^)


勝手に紹介して申し訳ありません
でした。


次回のレポートのヒントになったの
でしたら、少しお役に立てたかな?

というかそのレポートが出来たら、
是非読みたいと思う玄ちゃんでした。


またお邪魔させていただきます。
m(_ _)m
有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

ごめんね。毎度更新が遅くて・・・

どうにも仕事の都合がつきにくかったり・・・

というか全てにおいて玄ちゃんの仕事
が遅いのです・・・


もうちょっと手際よくやろう

ねっ、玄ちゃん
有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰痛アドバイザー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993651
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。