簡単サクっと3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法 2006年07月10日:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:グーグルアドセンス

簡単サクっと3万円稼ぐ!光速アドセンス攻略法 2006年07月10日


おはようございます。

玄ちゃんです。



7月からタバコ代が値上がりしましたね。

玄ちゃんの周りでも【にわか禁煙ブーム】が巻き起こっています。


その中には、


「まさかこの人まで禁煙を考えるとは・・・」


と思う人が居たりして、さすがにタバコ1箱の値段が300円を超
えると言うのは財布へのダメージ以上に、精神的なダメージが大き
い様ですね。



タバコ代の値上がりというのは、確かに禁煙を決意するきっかけと
しては、決意もしやすいし お父さんのお小遣いが決まっている人
だと、ある意味『待った無し』だったりするのでいい事づくめかも
しれませんね。


今回の値上がりで禁煙を決意された皆さん。


是非ともその決意が成就させてください。
微力ながら、ひっそりと応援しております(笑)









えっ? 玄ちゃんはどうなのか??


それは巻末で・・・ふきふき A ^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アドセンスは、自分のブログやホームページに専用のタグを貼ると
自分のブログやホームページと関係する広告を自動的に表示してく
れるサービスで、広告へのリンクがクリックされるだけで報酬が貰
えます。





既に利用されてますか?


メリットは、誰かがそのリンクをクリックしてくれる度に収入にな
るので、例えば料理屋ダイエット等の趣味ブログであっても、手間
をかけずにお小遣い稼ぎが出来る事。


趣味のサイトを運営しつつ、お小遣いが入ってしまうというのは、
ある意味サイト運営者にとってはこれ以上ないメリットになります
が、ただリンクを表示していても中々クリックはしてもらえません。



なんとかクリック率を上げたい!!

いやっ、そもそもアドセンスの報酬を増やしたい!!


今日はそんな方に向けたレポートです。


◇レポート名      簡単サクっと毎月3万円稼ぐ、高速アド
            センス攻略法
◇作者名        平良 長さん
◇大カテゴリ      広告収入で稼ぐ
◇カテゴリ       【GoogleAdsense】
◇どんな人に役立つの? ブログやHPを持っていて、かつGoogle
            Adsenseを利用している人。そして広告収入
            を増やす為のノウハウを探している人。
◇効果が出るまでは?  効果が得られるまでに少し時間がかかる。
            3日ほど経つが、まだ効果はでてません…。
◇点数をつけると?   ★★★☆(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


※メルマガ発行時は効果が出ていませんでした。
 その後、望む変化が現れたので評価上げました。

ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/kousoku-adsense.html

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――

アドセンスのクリック率を上げる事が目的。

その為の一つの方法として、○○の表示を合法的(対Google)に表
示させなくする方法が記されています。

これを表示させなくすれば、より広告には見えなくなるはずです。



――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

個人的な話をしてしまうと、○○の表示がこんな簡単な事で表示さ
れなくなるという事を知らなかった。

広告だと分かるような表記が少しでも減らせられるならやらない手
はありませんよね。

ましてや、それがアドセンスの設定で出来るというのなら尚更です。


ブログに特化したSEO対策も、今まで見た事が無かったポイントに絞
った内容です。例に出てるブログサービスはLivedoorとSeesaaですが
考え方はFC2でも同じです。

――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○○の表示は設定をしてもすぐに表示が消える訳では無い。

これはレポートにも『しばらくすると…』と書かれているのですが
どのくらい待たないといけないかが分かりません。
(ちなみに玄ちゃんは2日経ったけどまだ表示されてる。)

○○の表示が消えたからと言って、これだけでアドセンスのクリッ
ク数が増えるわけではないと思います。


ブログ専用のSEO対策は、少しハードルが高いかも知れません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【広告】だと分かるとクリックしたくない・・・

そう感じる人は結構居るようです。



なので、今日のレポートは他のレポートとは少し視点が違い、

【どうすれば広告に見えないように出来るか?】


そんなところに注目したレポートを紹介してみました。


○○を表示させないようにする・・・は、初めて見るやり方でした。
本当に表示されなくなるまでしばらく時間が掛かりそうですが、ア
ドセンス自体のカスタマイズと併用すれば、かなり広告っぽさを軽
減出来そうです。



ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/kousoku-adsense.html


■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■


○★最強図解★幼稚園児でも出来る!「超簡単♪」グーグルアドセン
スの審査におちようがないブログ作成法!

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000199707&n=m0000198565


○【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)のク
リック単価が高いキーワードジャンルはこれです

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000182470_7&n=m0000198565


○狩人から収入を守れっ!!アドセンス狩り対策法&AdSenseのア
カウント停止からうまく逃れる方法とは?

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000185330&n=m0000198565


○googleアドセンス審査必勝マニュアル☆審査に必ず通過する方法
&アカウント取り消しされても何度でも申請通過する方法

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000151231&n=m0000198565



■==こちらは今回のレポート作者の他のレポートです。 ==■


PPC戦略アフィリエイト入門!初心者でもほったらかしで稼ぐ方法

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000188505_1&n=m0000198565




■ 編集後記

玄ちゃんは17歳くらいからタバコを吸い始めてました。

で、人生初の禁煙成功は 約3年前です。

喫煙生活10年
禁煙挑戦回数 20回以上・・・

挫折しすぎですね  ふきふき A ^^;



禁煙成功の秘訣は少なくとも禁煙はじめの1週間は家族にすら内緒
にしていた事だと思っています。




特に挫折回数が多い人は、禁煙宣言をしても

 『どうせまた口だけでしょ??』

と言われて、いきなりやる気を削がれますから。
(玄ちゃんはこのパターンでした)


そして会社の同僚は、禁煙したと知るとやたら

 『一服しよう〜』

と声を掛けてくれたり、ありがたいことにタバコまで買ってきてく
れたりしますから、いつもよりも誘惑が増えてしまいます(笑)



ちなみに1週間とは、それまでの禁煙最長記録が2日だった事から
出された期間です。

1週間頑張れる=禁煙出来そうだと自分に自信が持てる

だったので。



禁煙しようかと思い始めた方の参考になれば幸いです(^^)














が、何故かここ数日は無性にタバコが吸いたい・・・

テレビでタバコを吸っている人を見ると無性に格好良く見えるの。



何故だ?? 一体何故なんだ???















ぬぅぅぅぅぅ、取りあえず吸いたいけど 我慢です・・・



それではまた〜




■━このページと相互リンクを結んで頂けないでしょうか━■


このページは簡単相互リンクに参加しています。

お互いのSEO対策の為にいかがでしょうか?


この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お疲れ様です!玄チャン!
ひなたぼっこです♪

今日も、いいネタですねぇー!

さっそくレポいただいて・・・っと!!

では、また応援にきますよ!!
(最近毎日出没していますけど)

ぽちーーーーっとな♪
ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

更新&コメント&訪問遅くなって
ごめんなさい。

3連休中に・・・ぎっくり腰かまして
ました(苦笑)

毎日出没??

もぅ嬉しい限りです(笑)
私も毎日お邪魔しますよ〜

待ってて♪


有料商材を7.3倍効果的にする!玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

