相互リンクを絶対OKしてくれる同ジャンルのサイトを発掘する 2006年07月7日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:SEO対策しよう

相互リンクを絶対OKしてくれる同ジャンルのサイトを発掘する 2006年07月7日 発行分


おはようございます。

玄ちゃんです。


昨日は栃木にある、会社の工場に行ってました。

その工場は休憩室にDYDOドリンコの自動販売機が設置されています。
ご存知の方も居ると思いますが、『当たりくじ』付きです。

http://www.dydo.co.jp/

ジュースを買って同じ数字が4つ並べばもう1本。









でも、当たらない

笑えるくらいに当たりません。

しかも工場の自販機は、当たるかも??と期待させてくれるような
最後の数字だけが外れるようなものではなく、2つ目の数字からい
きなりかすかな希望を打ち砕いてくれる外れ方をしてくれます。



当然昨日もいつもどおり・・・









のはずでしたが


編集後記に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SEO対策のみならず、やはり同じ志や趣味を持つブログやホーム
ページとは相互にリンクを貼りたいものです。



同じ趣味同士の相互リンクなら、その趣味についての知識がさらに
深まるかもしれませんよね?

アフィリエイター同士の相互リンクなら、お互いに切磋琢磨になり
ますよね?



でもブログやホームページを持つ全員が相互リンクを望んでいるか
というと実はそうでもないです。

リンクが増え過ぎて一時的に募集を止めている方。(凄いね〜)
そもそも相互リンクを募集する気がない方。

色々です。



さらに自分のサイトと関連性の深いサイトで更に相互リンクを募集
している人を探そうと思うともっと大変です。





今日のレポートは、自分のサイトと関連性が深く、更に相互リンク
を募集しているサイトを効率よく探す・・・。


そんなレポートです。


◇レポート名      相互リンクを絶対OKしてくれる
            同ジャンルの濃いウェブサイトを
            気絶するほどザックザク発掘する方法
◇大カテゴリ      アクセスアップ
◇カテゴリ       【SEO対策】
◇どんな人に役立つの? ブログやHPを持っていて、相互リンク
            を増やしたいと思っているあなた。
            検索エンジンの突っ込んだ使い方を知りたい
            方。
◇効果が出るまでは?  実際にレポートどおりに検索してみました。
            10分程あれば20サイトくらい簡単に見つ
            かります。
◇点数をつけると?   ★★★★☆(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓
http://toku0.up.seesaa.net/jump/sogo-link-10byou.html

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――


表題にもある様に、自分と関連性のあるサイトを運営していて、か
つ相互リンクを募集しているサイトを見つける事が目的。


ですが、これだけを目的とするとこのレポートの価値が半減か7割
減くらいになります。



















何か気になりました?



真の目的は そのサイトを見つける為に使う【検索エンジン】を使
いこなせるようになる事です。

検索エンジンとは、何億・何十億とあるサイトから自分の探したい
情報を提供しているサイトを見つける為に利用するものです。

(一番有名、かつ優秀なのがGoogleです。http://www.google.co.jp

検索エンジンはGoogleだけで十分でしょ??という認識を持ってい
た玄ちゃんはレポートを読んで 一人大反省会です(爆)


仕事柄、玄ちゃんは人よりも使う機会が圧倒的に多く、かなりのレ
ベルで使いこなしているつもりでしたし今回の使い方も一応知って
ました。



ただ余程の事が無い限り、使う必要ないだろうとも思っていました。

如何にGoogleが検索能力に秀でているといってもそれだけに頼って
は駄目ですね。


玄ちゃんが甘かった・・・



ぜひ、このサイトを見つける方法をこの目的の為の手段を覚えて、
使いこなす様になりましょう。




――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

突き詰めるとこのレポートは相互リンクを募集しているサイト
【のみ】を探す(【のみ】に注目ですよ)為には


 1.どういうキーワードを選択する?
 2.どの検索エンジンで検索するか??
 3.その検索エンジンの適切なチューニングはどうする???


この3つの肝が分かります。




もちろん、1はそのサイトによって違います。

ですが、2、3はほぼ共通して使える考え方です。


――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

この手法で当然100%望むサイトが見つかるわけではありません。

そして見つかったとしても、そのサイト管理者が100%相互リン
クをOKしてくれる訳でもありません。

そのサイトをちゃんと見て、ちゃんと礼儀を弁えて相互リンク依頼
をしないと駄目な事は言うまでもありません。





・・・って、このレポートのデメリットではないですね。

デメリット・・・無しです。(苦笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたがもし、知らない人にいきなり相互リンクを申し込む事に抵
抗を持っているとしたら、それは何故ですか?

 ◎断られてしまうかもと思うから??
 ◎そもそも知らない人にいきなりお願いをする事に抵抗が??

でも、相手がリンクを張ってほしいと願っている事が明確に分かる
としたらどうですか? あとはほんの少しの勇気だけあれば簡単に
リンクを張ってもらうことが出来ます。

肝はそういうサイトを見つけられるかだけなんです。

それも効率よく。






その為には検索エンジンを調べたいものによって使い分けたり、一
歩突っ込んだチューニングが出来るようにならないとです。



他の多くの場面でも役に立ちますしね♪

ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/sogo-link-10byou.html



■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■


あなたは知っていますか?相互リンク・コメントを7倍活用するワザ
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000184113_3&n=m0000198565


超絶!みんなニコニコ相互リンク企画!!〜今すぐ100リンク達成!!〜
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181167_1&n=m0000198565



■ 編集後記

中々あたらないと思っていたDYDO自販機の当たりくじ。


昨日、玄ちゃんの次にジュースを買った人が見事に当ててました!!





でも、当たりが有効なのは30秒間だけ。

優柔不断な玄ちゃんは決められずに30秒過ぎるか、適当に押して
飲みたくもないジュースを出しちゃうか・・・


そのどちらかかもしれません(笑)





昨日当ててた人はものすごく冷静だったので、毎日買っている人は
もしかしたら結構な頻度で当たってるのかな??



ぜひ一度玄ちゃんも当たりを引いてみたいものです。




それではまた〜

この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
玄チャン!!訪問ありがとうございました♪

さっき更新しましたー!!

レポート、ためになりそうですね♪
早速ダウンロードしよう!!

今日は、旦那のボーナスで衝動買いしたひなたぼっこでした♪

応援ぽち!!
【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして^^メグです^^

コメントありがとうございました^^

相互リンク相手がなかなか見つけられないヒトにとって、こういうのって、すごく有難いですね。

ジュースのあたり、私も当たったことありませんよ^^;
meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あらー!!今日は、私がフライング!!??

また来ますー!!

応援ぽちー!!
【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

おぉ、更新されましたか。
すぐお邪魔しますよ〜〜

ボーナス衝動買い・・・

いいな〜

何買うんでしょ??
玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メグさん

訪問&コメ ありがとうございます。
相互リンク大事なんですけど中々・・・


ジュース当ててみたいです(笑)


またお邪魔しますね。

よろしくお願いいたします。
玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

う〜〜ん、日帰り出張の関係で
更新遅くなってしまいました・・・

今日は二つ更新予定です(^^)
玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993649
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。