簡単アフィリエイト〜実践編〜 2006年07月06日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイトの基本

簡単アフィリエイト〜実践編〜 2006年07月06日 発行分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットサーフィンをしていると、たまにふと目に留まる・・・

「アフィリエイト」や「お小遣い稼いでます!」の文字。


そして、そこからネットで収入を得ることに興味をもつ、もしくは
夢見るけど、なんの知識も持ってません・・・という方が最初に手
をするマニュアルとして、昨日は知識を吸収するためのレポートを
紹介しました。(明日私のブログにバックナンバーとしてアップ予
定です。)


今日はその第2回目。

※1回目はこちら

最低限の知識を持った次にやる事は???

今日はそんなレポートです。



◇レポート名      簡単アフィリエイト〜実践編〜
◇大カテゴリ      ここからスタート
◇カテゴリ       【基礎知識】
◇どんな人に役立つの? これからネットで稼ぎたい!!、最低限の
            言葉の意味や稼げる理屈はなんとなく分か
            りました・・・という方。
◇効果が出るまでは?  媒体を持つ事ではなく、○○○○○を持つ
            までと捕らえると、早い人はすぐに効果が
            出るといえる。ただここで突っかかる人も
            ものすごく多そうだ・・・
◇点数をつけると?   ★★★★(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/afiri-nyumon2.htm

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――


アフィリエイトとか、ネットで収入を得る仕組みとか、ネットで収
入を得るための最低限の知識がついたあなた。そして実際に取り組
んでみようと決意した方の次の一歩を踏む際に、

 ○どんな一歩を
 ○どの方向に

それを考えさせることが目的です。


――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

いきなり、ブログやメルマガを作ってSEO対策して・・・という作業
の羅列から入っていない所がこのレポートの良い所。



ブログやメルマガというのは、稼ぐための媒体、いわゆる手段でし
かありません。媒体とその使い方の説明だけを覚えても、それを効
率よく使う事は出来ません。



使い方を覚える前に、それをどのように使っていくかを決めないと
いけません。その為に2ページから5ページに書かれている事を考
える事はものすごく重要です。



――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、入門編のレポートを読んだ時には

「次のステップはブログやメルマガの作り方に触れられるのかな」

と思っていましたが、その前の【計画】をしっかりと・・・という
内容に触れられていて凄く良かった。

反面、この部分にもう少し力を入れて貰えるとこれからアフィリエ
イトを始める人がもっと収入を得られるようになる可能性が高まっ
たんじゃないかな??と感じました。


デメリットという言葉はあまり適切ではなく、ただの感想になって
しまってますが・・・ふきふき A ^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【実践編】という題名だし、『知識を得たら次は行動』という風
に考えがちになりそうですが、その前にする事があります。

















そう、【計画】です。

仮に、ブログやホームページ等の媒体(実世界ではお店に当たる)
に考えなしにアフィリエイトリンク(こちらは商品)を適当に並べ
てもまず売れません。


 ○どんなお店にしていこうか?
 ○どんなお客さんを集めようか?
 ○その為にはどんな商品を集めようか?


これらを決める重要な物が何か?レポートの2ページから5ページ
に書かれています。

これらを決めることが、アフィリエイトという大きな海の中でどち
らに向かってどのくらい泳いでいきたいかが、ぼんやりと定まり、
ここが定まることで【努力】がしやすくなる。


何事も、ただ闇雲に突き進んで行くだけでは絶対にうまくいきませ
ん。今居る場所と進みたい方向。そして進む距離を事前にしっかり
考える事は、結果的には無駄な努力を減らす事につながります。


ネットで稼げる様になるか、それとも稼げずに諦めてしまうかはこ
の最初の【計画】がしっかり決まっているかどうかと【継続】でき
るかどうかの2点が99%以上を占めてます。

そして【継続】できるかどうかの7割くらいは【計画】がしっかり
立てられているかに左右されます。


ぜひこの部分に力入れて下さい。



http://toku0.up.seesaa.net/jump/afiri-nyumon2.htm



■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■


ネットショップからブログ&アフィリで使える!最強実戦メルマガ
テク!(レビュー済み)
http://inforeview.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html

メルマガ作ろう!初めの一歩! (レビュー済み)

http://inforeview.blog70.fc2.com/blog-entry-6.html


FC2ブログ攻略法

http://tinyurl.com/ek8jc



それではまた〜
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
玄チャンさん、こんばんわ♪

最初ののコメントのURLもここと同じでしたよ??(謎)

勘違いかな?

Ziplinker は、使いやすいですよ(o^∇^o)ノ

今度うちのブログに訪問されるとき、Ziplinkerの記事からクリックして、無料のお試しダウンロードしてみたらいいですよ♪

というか、ブログURLは「エンジニア流」のことですか?

私も不思議に思っていたんですよね。

謎解きをお願いします!!

では、応援ぽち!!
相互リンクしておきます!!(たぶん明日になると思います。また確認してください!m(_ _"m)ペコリ)
【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん

実はコメントの中に間違えてたところがあったんですよ。

大変失礼しました。

エンジニア流ダイエット日記も
玄ちゃんが管理者です。

共々よろしくしていただけると嬉しいです。


Ziplinkerは早速試してみますね。

それでは今後もヨロシクですm(_ _)m
有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

