簡単アフィリエイト〜入門編〜 2006年07月05日 発行分:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイトの基本

簡単アフィリエイト〜入門編〜 2006年07月05日 発行分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットサーフィンをしていると、たまにふと目に留まる・・・

「アフィリエイト」や「お小遣い稼いでます!」の様な文字。















『ん?? 一体今の何???』


みたいな所からネットで収入を得ることに興味をもつ、もしくは夢
見る方も多いのではないでしょうか?


玄ちゃんも2年ほど前に同じようなノリでこの世界に首を突っ込み
始めました。



その時は、検索エンジンを駆使して色々なサイトから情報を集める
しかなかったのですが、今はこんな風に簡潔にまとめてくれたレポ
ートがあるんですね。







アフィリエイト初心者よりももっと手前、ネットでお金が稼げるっ
て??どういうこと??? 



今日はそんな方にお勧めするレポートです。



http://toku0.up.seesaa.net/jump/afiri-nyumon.htm

◇レポート名      簡単アフィリエイト〜入門編〜
◇大カテゴリ      ここからスタート
◇カテゴリ       【基礎知識】
◇どんな人に役立つの? ネットでお小遣い?でもどうやるの??ア
            フィリエイトって何?ASPって??とい
            う方。
◇効果が出るまでは?  知識を吸収という点ではこのレポートで
            スタートに必要な物が揃うと思います。
            いつから稼げるの?という点では未知数
            です(笑)
◇点数をつけると?   ★★★☆(最高点は ★★★★★ ☆は0.5)



ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/afiri-nyumon.htm

――――――――――――――――――――――――――――――
■== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)==■
――――――――――――――――――――――――――――――

アフィリエイトという言葉を初めて聞いた、もしくはなんとなくし
か意味を知らなかった・・・そして、インターネットで収入を得る
事に興味を持ったあなたの『未知の世界の扉』を開く事が目的。

中に入るのも、入らないのもあなた次第っす(笑)




――――――――――――――――――――――――――――――
■==        レポートのメリット       ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

○アフィリエイトって何?
○アフィリエイトってどんな仕組みで儲かるの??
○アフィリエイトの準備に必要な物は???

これらの内容が順序だてて簡潔に書かれているので、本当に初心者
向きです。

昔これらの情報を調べるのにどれだけ時間をかけたっけ??








すくなくとも10回、20回は検索エンジンを使ったような気がし
ます(笑)あのころにこういうレポートがあればな〜・・・


――――――――――――――――――――――――――――――
■==      レポートの隠れたデメリット     ==■
――――――――――――――――――――――――――――――

ノウハウではなく、知識吸収を目的としたレポートなので中々デメ
リットと呼べるものが見つからない・・・のですが、遭えて言うな
ら、アフィリエイトをする為の媒体(ブログ・ホームページ・メル
マガ)についても少し触れられているともっと親切だったのでは?














・・・と思ったら、ちゃんとこのレポートの続編で触れられてまし
た。ふきふき A ^^;


デメリット無しですね。




せっかくなので明日のレポートは今回の続編でいきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まさに興味を持ち始めたばかりです!!
でも、何から手をつければいいんですか???という方は、まずこ
のレポートに目を通せば良いです。


もちろん1000円〜2000円程度で最近は本屋さんなどでも入
門書が売られていますが、どんな世界なのかを知る為だけに購入す
る必要はありません。(ちなみに本だともっと詳しく書かれていま
すよ。だってお金取るんだし(^^;))



でも、ネットで稼ぐという事は。開始のハードルはものすごく低い
(ASPの登録も無料、宣伝媒体を持つのも無料ですから)反面、
実際に稼げる人というのは10%にも満たないくらい厳しい世界で
す。


稼げるようになる為には、睡眠時間を削ったりテレビを我慢したり
、また先行投資としてノウハウを購入したりと、少なくとも平坦な
道ではないんです。


玄ちゃんは思いっきり遠回りをしたみたいで、人に『稼げてます』
と言えるようになるまで2年近くかかりました。

(しかも2回ほど挫折も経験済み(苦笑))



この世界に首を突っ込むか、それともドアを開いてそれでお終いに
するかを決めるだけにお金をかける事はないです。

首を突っ込むと決めて、真剣に始めたら色々な所で広告費や知識吸
収の為にお金を使うようになるんですから。


ダウンロードはコチラ↓↓↓↓

http://toku0.up.seesaa.net/jump/afiri-nyumon.htm


■==こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。==■


メルマガ作ろう!初めの一歩!

http://inforeview.blog70.fc2.com/blog-entry-6.html

FC2ブログ攻略法

http://tinyurl.com/ek8jc



それではまた〜


この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
test
玄ちゃん
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
訪問、コメントありがとうございました!

20キロも減量されたって、凄すぎですよ。うちの旦那にも見習って欲しいです。

今日も、参考になる記事読ませてもらいました。

私も、アフィリエイトの仕組みを理解するのに時間がかかりました。頭悪い(*´д`;)…

でも、今は、こんなレポートがあるんですものね。超初心者にはらっきーですね♪
また遊びにきますね

応援ぽち♪
【ひなたぼっこ】
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひなたぼっこさん。

身長172cmで80kgオーバーになってた時が少し以上でした(笑)

しかも今は少しリバウンド気味なのでまた頑張らないといけません。

アフィリエイトは玄ちゃんも中々理解できなかったですね〜・・・


便利な世の中です。
有料商材を7.3倍効果的にする玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993647
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

