★”グーグルアドセンス狩り対策!!:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイト:グーグルアドセンス

★”グーグルアドセンス狩り対策!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#今日のレポートに触れる前に、用語解説!!

GoogleAdsennseとは??

検索エンジン最大手Googleが運営しているクリック保証型のアフィリ
エイトのことを指します。 その特徴は 専用のhtmlコードをブログや
WEBページに張るだけで そのページに関連した広告を表示してくれる
ものです。

大きな労力を掛けずとも自分のページに合う広告が表示されるので、
少しのアイデア(ページの何処に広告を表示するか? 広告の形や色
はどうする?)


と多くのユニークアクセスがあれば、それだけで収入になる可能性
を秘めているサービスです。



















なんて便利だ・・・と思われました??


玄ちゃんは初めてこれを知ったときは 思いました。(^ ^;Δ フキフキ







でも、もちろんというか当然というかデメリットも存在します。



例えば、
 
 ○手軽に利用できる反面、審査が厳しい。

  利用したくても、そのブログのテーマや更新頻度によって
  Googleの審査を通れない…という話を良く聞きます。

  事実 玄ちゃんも中々審査が通りませんでした。

 ○規約が細かくて厳しい。

  サービスを利用できるサイトの内容(テーマ)のチェック
  や広告のクリックに関する規定も細かく決まっている。
  (自分自身でのクリックや相互クリックは認めない…等)

  規約違反が見つかるとサービス利用が出来なくなり、仮に
  収入が発生していたとしても貰えない。

  たとえ自分に落ち度が無かったとしても…

  

世の中には、心無い人間が大勢居ますが当然インターネットの
中にも居ます。

今日のレポートは、まっとうにグーグルアドセンスを利用して
いる人を、故意に【規約違反】しているように見せかける・・・





今日は そんな心無い人間への対策方法についてのレポートです。













そう、其の名も”アドセンス狩り対策”レポート!!









どんなレポート

◇レポート名    狩人から収入を守れっ!!アドセンス狩り
            対策法&Adsenseのアカウント停止からう
            まく逃れる方法とは?
◇大カテゴリ その他
◇カテゴリ 【GoogleAdsense】【稼ぐ】
◇どんな人に役立つの? 現在 GoogleAdsenseを利用している人。
            報酬が出ている人はすぐに確認したほ
            うが良いです。
◇効果が出るまでは? 始める事はすぐにでも出来ます。ただ
            この内容を実践しても効果がいつころ
            出るかは明確には言えない。

            そして、いつまでも効果が出ないかも
            知れないが、もしそうならそれに越し
            たことが無い。
◇点数をつけると?   ★★★☆ (最高点は ★★★★★ ☆は0.5)



ダウンロードはコチラ


■=== ○レポートの目的(作者の意図 = あなたの目的)===■

アドセンスのアカウントを削除されないようにする事が大元の目的です。


グーグルアドセンスを利用しているすべての人 すべてが被害に遭う可能性を
孕む アドセンス狩り。 こればかりは不特定大多数が利用するインターネット
経由で行われる為、アドセンス狩りに遭う可能性を下げる事は出来ない。


でも被害に遭った事にすぐ気がつく事が出来るとしたら??
どういう事態になったら【アドセンス狩り】を疑えばよいかが分かる
としたら?



『被害に遭う可能性を下げる』のではなく『被害の早期検知』でア
カウント削除に追い込まれない様にする事が真っ当なアドセンス利
用者に出来る唯一の事かもしれません。。

■=== レポートのメリット ===■


風邪を引いたかも?? と思ったら風邪薬を飲んだり、早めに寝たり
と今以上に風邪が悪化しないように対策を取りますよね。



●では 風邪の引きはじめかも??と思うきっかけは何でしょうか?


 1.いつもより熱っぽい
 2.頭痛がする
 3.咳がでる

 ・・・

こんなところかな?



●では その為に取る対策はどうやりますか?


 1.利く薬はなんという薬か調べる
 2.その薬の飲み方を調べる
 3.早く寝るために 会社(学校)から早く帰る

 ・・・

あまり意識しないかもしれませんが言葉にするとこんな感じだと
思います。



●では それでも風邪が悪化してしまったらどうしますか?


 1.病院に行く
 2.開き直って、普段どおりの生活をしてみる(爆)

 ・・・



最後は微妙ですが、取る行動を流れとしてみてみるとイメージしやすく
ないですか?




このレポートもこのような章立てで書かれているのでイメージが沸き
やすいです。


●アドセンス狩りの初期症状は??

 => こういう症状が出たら怪しい

●症状を改善するためには??

 => こういう手順で対処して下さい

●それでも駄目だったら??

 => 代わりにこういうサービスもあります…


被害の遭い始めから終わりまでの 流れが見えると対策しやすいで
すね〜(^^)


■=== レポートの隠れたデメリット ===■


デメリットとは少し違いますが、9ページの3番目の対策。
仮に実施できたとしても 効果は薄いかもしれません。


何故なら 6ページに書かれている ○○アドレスという情報は
一般家庭の場合、簡単に変化する物だから。


もちろん、だからと言って9ページの4番目は実施しないと
いけません。

このレポートの 【肝】 の一つですからね


ダウンロードはこちら




■■━━ 本日の システマチック&ロジカルレビュー ━━■■


何故心無い人間の為に 対策をしないといけないんだ〜〜!!!!

そんなことを思ったりもしますが、こればかりはしょうがないですね。
世の中には 【悪い事をする人】が居ますから・・・。


少し大変ですが ここは割り切って 毎日対策をしましょう。




そう、泥棒が入るかもしれないから出かける時にはドアに鍵を掛けるように。






どちらもあなたの財産を守ります(^^)



ダウンロードはこちら









■こちらは今回のレポートと一緒に読むと効果的です。


△あなたはカン違いしていた!Googleアドセンス申請にとおる方法

http://tinyurl.com/p9xql










それではまた〜
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちゎー☆カキコありがとぅですー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリww

ななのサイトゎごちゃAですぅー↓
もっとさっぱりしたいです☆

時間立つの早いですΣd(・ω・*)ネッ☆
もぅ夏ですよぉwww暑いA♪

それでゎ応援(´∀`)づ∩ぽちw
ななだぃありー(o´∀`)♪
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ななさん。

マジで暑いですよね〜

暑さに負けないようにいっちょがんばりましょ〜

それでは
有料商材7.3倍爆発 玄ちゃん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33993641
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

