アフィリエイトに欠かせない「相互リンク」とは:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイトの基本

アフィリエイトに欠かせない「相互リンク」とは

相互リンクとは、他の人のブログやホームページと、自分が運営するサイトなどとリンクしあうことです。他のブログなどとリンクがつながることで他のブログなどの読者を自分のブログなどに集めることができますし、後で詳しく解説しますが、SEO対策にもなり、集客の基本ですので、是非、相互リンクするようにしましょう。相互リンクの具体的な方法は、まずは相手のサイトへのリンクをはってから、相手に相互リンクの依頼のメールを出すだけです。なお、相互リンクをOKしてくれるかどうかは、自分のブログ・ホームページがどれだけ充実しているのかで変わります。

なお集客については人とお金が集まるブログ作りの秘伝書とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書に詳しく書かれています。また、著者のホームページにも無料で「アフィリエイトの極意」が公開されています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。