アフィリエイトをするには:在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
在宅アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ基本

アフィリエイトの基本

アフィリエイトをするには

アフィリエイトを開始するにはまずはブログやホームページを作成する必要があります。ブログなどを運営すればASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と契約します。ASPとは、アフィリエイトをしたい人と、広告を掲載してもらいたい企業を結ぶ企業のことです。ASPと契約した後、企業と提携すれば(クリックだけで提携できます)、運営するブログやホームページに広告を入れることができるようになります。ちなみに、まずはASPにて、広告をはるのにふさわしいブログ・ホームページかどうか審査があります。といっても、審査のないASPもありますが。その後、企業の審査されます。審査がないASPもあります。これらの審査に通れば、広告掲載できるようになります。なお企業によりますが審査といっても厳しいものではありません。アフィリエイトはすべて無料でできます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。